空間に溶け込む美しいソファKASTOR

  • 2015-6-28
  • ソファ
  • 3人掛けソファ ¥309,000~(税別)
  • size: w2440 d1830 h640 sh390

空間に自然に溶け込む美しいソファ

KASTOR(カストール)は、空間や部屋の配置場所にとらわれない発想から生まれたデザインのソファです。細めのスチールバーの脚部とロールバックがもたらす解放感・浮遊感が特徴です。アームをなくしたことで掛ける場所を限定せず、取外し可能なボルスタークッションを使ってハイバックにするなど、自由度の高い使い方が可能です。全体を低めに設定しているので、リビングダイニングの中央に配置して圧迫感がなく、空間に自然に溶け込みます。

kastor5

 

 

 

最上のくつろぎのためのソファ

fb_im_02ゆったりと広く設定されたシートクッションには、たっぷりのフェザーとスラブウレタンを波形に加工する方法でつくられたウレタンフォームを贅沢に使用。ラバーライクの上質なウレタンは粘りのあるしっとりとした上質な座り心地です。この二重のクッション性は深いくつろぎを感じさせてくれます。

暮らしを彩るソファ

フクラのファブリックコレクションはなんと150種類。繊細な糸使いで表現される色や柄、気持ちよいと感じる質感のファブリックを多数取り揃えていますので、お部屋のコーディネートが大変しやすくなっています。

生地はフルカバーリングですので、ソファのカバーを取り外してクリーニングができます。

汚れに最も強いプロテクションとして ”アクアクリーン・テクノロジー”の生地もお選びいただけます。

LEATHERソファ

また、KASTORは革張りを選択することもできます。原産国イタリアのセミアニリン仕上げの革は、厳選された良質の原皮(牛)を使い、一枚ずつ念入りにチェックして裁断し丁寧に仕上げています。革のソファをご購入いただいたお客様には、レザーケアキットをサービスいたします。革張りソファーはメンテナンスをすることにより、皮革をより長持ちさせることができます。

 

kastor4

木製の脚部はお部屋のコーディネートにあわせて3色からお選びいただけます。

お掃除ロボットにも対応していますので、女性に大人気です。

 

 

サイズバリエーション

kastor6

 

関連記事

return top