自由自在にアレンジできるソファREGATO

  • 2015-6-28
  • ソファ
  • 2人掛けソファ ¥217,000~(税別)
  • size: w1900 d850 h600 sh380

豊富なピースを組み合わせて自分だけのソファを

シンプルでスクエアなデザインの”レガト”。2人掛け・3人掛けに加え、肩肘ソファ、コーナーソファ、変形ソファにいたるまで豊富で幅広いラインナップをご用意いました。コンパクトなリビングからゆったりした、空間まで、自由自在にアレンジ可能です。また背クッションやアームも、お部屋の雰囲気や好みの掛け心地で選べます。幅広タイプのアームには専用トレーを取り付けることが出来ます。

居住空間にあわせたソファ

毎日の暮らしを、より快適なものとするために、自分サイズにぴったりのオリジナルソファを選べるシステムが実現しました。ソファの幅サイズをなんと10cm単位で選べることができます。一人ひとりのお客様にあった居住空間への可能性を広げた”テンディメンションソファ” REGATO! より細やかなニーズに対応可能なソファです。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

快適な座り心地のために計算されたソファ

座クッションには、特殊なカッティングを施したウレタンをS字形に組み合わせリング状にしきつめた”コイロール”を使用することにより深い上質な座り心地を実現。くつろぎに最適なやわらかさと、沈み込み過ぎない硬さの両方を兼ね備えています。硬さの異なるコイノールを効果的に配置しており、表面的にはフラットに見えますが、実際には快適な座り心地のために微妙に計算された傾斜がついています。

座り心地を、ソフトとハードの2種類から選択ができます。

77

 

コンビネーション張りができるソファ

fb_im_04色・柄・素材の異なるファブリック同士や、ファブリックとレザーなど多彩な組み合わせが楽しめます。フクラのファブリックコレクションはなんと150種類。繊細な糸使いで表現される色や柄、気持ちよいと感じる質感のファブリックを多数取り揃えていますので、お部屋のコーディネートが大変しやすくなっています。

生地はフルカバーリングですので、ソファーのカバーを取り外してクリーニングができます。

汚れに最も強いプロテクションとして ”アクアクリーン・テクノロジー”の生地もお選びいただけます。

LEATHERソファ

また、REGATOは革張りを選択することもできます。原産国イタリアのセミアニリン仕上げの革は、厳選された良質の原皮(牛)を使い、一枚ずつ念入りにチェックして裁断し丁寧に仕上げています。革のソファをご購入いただいたお客様には、レザーケアキットをサービスいたします。革張りソファはメンテナンスをすることにより、皮革をより長持ちさせることができます。

ソフトレザー・ソファ

小さなお子様のいるご家庭では、汚れのイージーメンテナンスがソファー選びで重要です。REGATOはそんなニーズにピッタリのソフトレザー張りを選ぶことが出来ます。

また、ペットも安心の”Lamous”(ラムース)もお選びいただけます。

木製の脚部はお部屋のコーディネートにあわせてブラウン、ナチュラルからお選びいただけます。

関連記事

return top