トラベラーズノート・レギュラーサイズ

TRAVELER’S notebook

はじめてのトラベラーズノート

ざっくりとした素材感が魅力の牛革カバーにリファイルノートを挟んで使う自由なスタイルで男女や世代を問わずお使いいただけるノートです。旅するように人生を楽しんでほしい、そんな思いから「手にとって旅に出たくなるノート」を目指しました。使うほどに味わいの増す牛革カバー、用途や好みで選べる豊富なリファイル、ポケットやペンホルダーの取り付けなど思うがままにカスタマイズを楽しめます。・・・それが人気の秘密です。

トラベラーズノート・レギュラーサイズ

travel-1

  • トラベラーズノート本体 | トラベラーズノート

    13714006 黒/13715006 茶

    <パッケージ内容>
    ■コットンケース/H240×W150mm 布製
    ■カバー本体/H218×W130×D10mm 牛革製(13714006 黒、13715006 茶)
    ■ノートリフィル/H210×W110mm 中紙/64ページ 無罫 紙製
    ■ スペアゴムバンド/赤(13714006 黒) オレンジ(13715006 茶)

    274dda54911bc9b27514e5759bba826f

    使い込むほどに味と風合いが高まる牛革素材のカバー、ノートフィルは筆記性にこだわり、万年筆でも滲みにくい繊細な書き味を追求した紙で日本で丁寧に作りました。

    6838749edb5b37128bca7ee18dcdf7d3

自分だけのオリジナルを作れます。

関連記事

return top