体全体をサポートする究極のソファEDINA

  • 2015-6-27
  • ソファ
  • 3人掛けソファ 
  • size: w2040 d960-1060 h720-930 sh390

体全体をサポートする究極のくつろぎ感のソファ

無段階のギアで可動するヘッドレストで、頭部までサポートするハイバックソファ。やわらかさと硬さを両立させるフクラ独自の素材選びと組み合わせにより、身体全体包み込むようにフィットする独特な座り心地を実感いただけます。ゆったりとした時間をお過ごしいただくのに最適なソファです。

最上のくつろぎのためのソファ

羽毛と高密度ウレタンフォーム(ハイパーフォーム)を贅沢に使用。高い耐圧分散性と耐久性が特徴でしっとりとした粘りがあり、安定感のある座り心地です。またハードタイプには、特殊なカッティングを施したウレタンをS字形に組み合わせリング状にしきつめた”コイロール”を使用することにより深い上質な座り心地を実現。くつろぎに最適なやわらかさと、沈み込み過ぎない硬さの両方を兼ね備えています。座り心地を、ソフトとハードの2種類から選択ができます。

78

暮らしを彩るソファ

フクラのファブリックコレクションはなんと150種類。繊細な糸使いで表現される色や柄、気持ちよいと感じる質感のファブリックを多数取り揃えていますので、お部屋のコーディネートが大変しfb_im_01やすくなっています。

生地はフルカバーリングですので、ソファのカバーを取り外してクリーニングができます。

汚れに最も強いプロテクションとして ”アクアクリーン・テクノロジー”の生地もお選びいただけます。

LEATHERソファ

また、EDINAは革張りを選択することもできます。原産国イタリアのセミアニリン仕上げの革は、厳選された良質の原皮(牛)を使い、一枚ずつ念入りにチェックして裁断し丁寧に仕上げています。革のソファをご購入いただいたお客様には、レザーケアキットをサービスいたします。革張りソファーはメンテナンスをすることにより、皮革をより長持ちさせることができます。

ソフトレザー・ソファ

小さなお子様のいるご家庭では、汚れのイージーメンテナンスがソファ選びで重要です。EDINAはそんなニーズにピッタリのソフトレザー張りを選ぶことが出来ます。

また、ペットも安心の”Lamous”(ラムース)もお選びいただけます。

木製の脚部はお部屋のコーディネートにあわせてブラウン、ナチュラルからお選びいただけます。

サイズバリエーション

1Pソファ・2Pソファ・3Pソファ・1Pアームレス・1P肩肘・2P肩肘・3P肩肘・カウチS・カウチL・スツール・マルチピロークッションから自由に組み合わせが可能です。

 

関連記事

return top