Master Wal BEAK ソファ

  • 2015-7-12
  • ソファ
  • 280,800~464,400 円
  • サイズ:W200 × D85 × H70 (SH32) cm

「100年後のアンティーク家具へ」

素材としてのウォールナットを突き詰めることで見えるそのインテリアの表情は、普遍的でありながら、時としてドラマティックにも見えます。使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを私たちは目指しています。

MASTERWALが考える”オーソドックス”
肘掛け付きのオーソドックスなタイプのソファ。両サイドと背面にたっぷりとウォールナット無垢を使用し、美しい木目がクッションをまるごと包み込むような仕上がり。とくに背面の背板は大きく、無垢材の存在感をしっかりと感じとることができます。独立した背クッションや肘置きクッションは自由にレイアウトでき、オットマンもあわせてさまざまなくつろぎかたでお使いいただけます。

BEAK SOFA 3P | ビーク ソファ 3人掛け

MONO1_IMG

*写真のソファはMONO SOFA(イメージ)になります。こちらの写真のキャメルの革張りが可能です。

価格:280,800~464,400 円

サイズ:W200 × D85 × H70 (SH32) cm
重量:約66kg

フレーム:ウォールナット無垢 / オイル塗装仕上げ
床板:木枠・ウェービングテープ

クッション部:【ファブリック生地 (F3~F1ランク)】座クッション : ウレタンフォーム / カバーリング 背クッション : ポリエステル・フェザー・ウレタンフォーム / カバーリング ※ファブリックは全3ランク有り
【本革 (L3ランク:M0、L2ランク:パティーナ、L1ランク:MS)】座クッション : ウレタンフォーム / カバーリング 背クッション : ポリエステル・フェザー・ウレタンフォーム / カバーリング ※本革は全3ランク・全7色有

LEATHER ( MO )

革張りの家具 / MO
■日頃のお手入れは、乾いた布で軽く拭いてください。
※水拭きは行わないでください。水分が革に浸透し、シミになります。

■表面に加工を施していない素上げの革なので、使ううちに人体から出る皮脂や汚れが染み込むことで、特徴である風合いの変化がおこります。 あまり防汚をせずに、どんどん風合いが変化することを楽しむのか、あまり汚れないように手入れしながら使うのかは、お客様の好みによると考えています。 使用している牛革の性質の差によっても、風合いの変化に若干の差はありますが、お客様がどのように使用していくかで大きく差が出ます。

■保革クリームとクリーナーを使用した定期的なメンテナンスを行うことで、革の耐久性が上がり永くお使いいただけるため、下記のレザーケアキットをおすすめします。クリーナーを併用することである程度汚れを軽減することができます。使用方法は製品の説明書に従いご使用ください。

関連記事

return top